広報関係

お知らせ掲載申込

HP告知板に各種イベント等を掲載されたい場合には、「掲載依頼フォーム」に必要情報を入力し、送信してください。

掲載依頼フォーム

*担当理事の確認後に掲載しておりますので、掲載までにお日にちをいただくこととなります。開催日が差し迫ったイベントの掲載依頼には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
*内容を確認しなくてもわかるように、掲載タイトルには「行事名」と「開催日」を明記いたしますので、当該情報のご提供をお願いします。
*原則として内容はそのまま掲載されますが、イベントのご案内等で主催者サイトでもご案内されているケースでは、そちらのページを参照することでご案内にかえることもございます。
*掲載可能な期間は最大で6か月となります。
*学会の判断により、ご意向に沿えない場合がございます。

会員新作情報の掲載

会員の皆様の書籍をホームページでご紹介をしております。
ホームページ掲載の対象は、1) 申請日から過去2年以内に発行され、2) アジア政経学会会員が著者、共著者、編者である国内外で刊行された本です。一般には入手困難な報告書類、会員の名前が著者・共著者・編者として表紙に記載されていないもの、会員が翻訳・監修しているだけのものは当面掲載対象と致しませんので、あしからずご了承ください(この点についての判断は広報担当の方で行うことをご了承ください)

会員新作情報フォーム

各種届出書類

・会員新作情報(PDF Word
・会費優待に関する申請書(PDF Word
・休会・退会届(PDF Word
・入会申込書(PDF Word
・復会届(PDF Word)

フォームの送信がうまくいかない場合には、各種届出書類の中から該当の書類を印刷して記入し、データ化(PDF)して添付データとしてE-mailにて送信してください。
E-mail : jaas-info<@>npo-ochanomizu.org(<@>を半角にしてください)

その他のお問合せ

上記以外のお問合せは、ホームページのFAQをご確認のうえ、「お問合せフォーム」より学会事務局にご連絡ください。

学会事務局
特定非営利活動法人 お茶の水学術事業会 アジア政経学会担当
〒112-8610 東京都文京区大塚 2-1-1 お茶の水女子大学 理学部3号館204
E-mail : jaas-info<@>npo-ochanomizu.org(<@>を半角にしてください)
Tel & Fax : 03-5976-1478(10時から16時まで、共用)

お問合せフォーム

*お問合せやご連絡はできるかぎり「お問合せフォーム」にてお願い致します。
*郵送でのご連絡は上記事務局までお願い致します。
(フォームやメールが送信できない場合の各種届け出、ご恵贈資料の送付、その他学会あて書状など)