アジア政経学会掲示板


[返信する記事] 削除パスワード:
見舞いと激励(1) No.[5]
投稿者:高原明生 投稿時間:2011/03/15 [火曜日] 11:44:41
 ただいま、宮城県に大震災が起こったニュースが入りましたが。東京
はいかがでしょうか。
 海外から、お帰りになりましたか。先生およびご家族の方々は大丈夫
でしょう。
 この思いもかけぬ災いに際しまして、深く悔いの気持ちを申し上げます
。
 では、ご無事で折られますように、お祈り申し上げます。日本、しっか
りしてください。
(中国 学生 3月11日)

 今、宮城の近くて大地震のニュースを流れています。東京も被害を出
ていると放送しました、心配でこのメールを送ります。
 先生とご家族、ご親友達のご無事のことを心よりお祈りしております
。
  今後も余震に気を付けてください。
(中国 研究員 3月11日)

 テレビで地震のことを見ていました。すごく怖かったんです。
 東京もひどくなっていましたから、先生のことと学校の様子も心配し
ています。
 みんなご無事ですか。
 心から日本と日本人全員を祈っています。
(中国 学生 3月11日)

…in the light of 8.9 Richter scale quake followed by Tsunami an
d scenes of Northern Japan worry me a lot. I very much saddened,
 my sympathy to you and the people of Japan.
(ネパール 教員 3月11日)



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: